--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’12.07・Sat

2013年生存報告

元気に生きてます!新ポケはエリキテルが好きです!
もう12月。今年も忙しかったですが、なんとか乗り切ることができそうです。
特に大きな怪我も病気もなく、平坦な1年でした。
あいかわらずゲームばっかりやってます。
絵はめっきり描かなくなりました。久しぶりに描いてみようかな。

チャットで「16歳です☆」と言っていたあの頃がずいぶん昔のように感じます。
歳をとったなぁ。

ではまた、1年後。かな?

むぎ(やっぱりこっちのがしっくりくる)

Categorieぐだぐだ  トラックバック(0) - TOP

2012’07.28・Sat

一年

一年ぶりです。誰の目にふれなくてもごきげんよう。

この一年間、変わらずポケモン見たりやったり、ツイッターやったり、深夜アニメに出たり(笑)してました。

忙しくてもなんとなくこのブログは消したくなかったです。
秋にどうぶつの森が出るんだなぁと思ってフラッと帰ってきてみました。
次の更新はまた一年後かもね。

Categorieぐだぐだ  トラックバック(0) - TOP

 |TOP

